こんにちわ!
卒入学シーズンが到来し、お子様の健やかな成長が喜ばれるこの季節、日に日に春の陽気が近づくこの季節と同時に
我が家の出費が止まらない毎日をフラフラしながら過ごしているスタッフ4号です。
お久しぶりでございます。

冬は大の苦手なわたくし、毎年この春の到来が楽しみで、芽吹くこの季節テンションも高くなり周りのスタッフにも迷惑かける日常を過ごすのですが、
今年ばかりはそうもいかず、遂に来てしまった現実に気分滅入っております。
気づけば40代半ばシミ・シワ・たるみが成長の証。
これは、老化現象の1つといった方がしっくりきますね…
加齢とともに訪れる現実、これは3号のスペシャルハンドで回避する事ができ大変感謝の日々ですが、子供と一緒に親としても成長してきたであろう、
私に遂にきてしまったせざるを得ない子離れの時期
しかし、簡単に「子離れ」できそうにない!
これが私にとって一番の悩みです。
やってみたら、意外と出来た!とか全くイメージすら湧きません…
離れる辛さを噛み締めながら、喜ばしい事だと一人前の母親に成長できるよう我が子の将来を応援して行きたいと頑張る宣言!
再来月くらいにはできるかな、、?
気持ち不安定な毎日ですが、頑張ります!

さて、新しい生活をスタートする社会人さん、学生さんやその親御さん、新たな決意で新年度を迎えられたことでしょう。
Belsonaもまたスタッフ一同、皆様に更にご満足いただけるよう精進して参ります。
新年度もどうぞよろしくお願い致します!

今週は4/11(水)4/13(金)に空きがございます。ご連絡お待ちしております♪